H30年12月5日(水)関ヶ原町の「人権教育研修会」で差別解消法についてお話しさせていただきました。 2018年12月7日 最終更新日時 : 2026年4月7日 WEB管理者 関ヶ原町教育委員会からのご依頼で関ヶ原ふれあいセンターに於いて、町職員、教職員、庁内各団体の代表者80名余りの方に「障害者差別解消法」についてお話しさせていただきました。教育委員会からの要請は今回が初めてのことで、皆さまの熱い眼差しを感じ人権教育に対する真摯な態度が伝わってきました。出前講座に呼んでいただき誠にありがとうございました。 FacebookXCopy